05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

無事に戻ってまいりました

2011
06/03
*Fri*
Category:マロ
一人で何時間も預けられた事が無いマロ君

歯石取から無事帰ってまいりました。
抜くことなく丈夫な歯と言われ綺麗になって、口臭くない。

歯石ってこんなに臭いものだったんだと。。。

獣医さんに油断しているとまた付きますよ脅かされ、絶対に歯磨き頑張ろうって

思った私。

今月最終日には四季ちゃんの予約も取ってきました。

がんばろうっと!!


そして、なんとこむぎ味な毎日のCOCOちゃんの誕生日6/2本当にささやかな気持ちプレゼントを

送ったのですが、何倍にもなってお返しがきました。

IMG_0329.jpg

koumeさんありがとう。トーちゃんが大好きでニコニコ顔でした。

私は玉ねぎ毎日1個は食べてます。助かりました。

サボっておりました

2011
06/01
*Wed*
Category:わんこ
サボりだすとこれほど快適な日々は無いものになりまして。。。

のほほ~~~んと日々を過ごしていましたが。

とうとう明日マロ君歯石取に行ってきます。


なぜに心配しているかと言うと、マロ君もう直ぐ8歳になろうとしてますが

麻酔初体験でございます。

無事に帰ってこれる保証は無いので私凄く心配しております。

だけど、生まれてから歯磨きは一生懸命していたと言えないので

いい加減ぎりぎりのところでしておかないと・・・

それに我が家は多頭飼いな訳でして、お水もご飯もあげられないというのは

マロも四季も美々もそして私も辛いのですよ。

明日無事に歯石取が終わりますように・・・

青梅花木園

2011
05/16
*Mon*
Category:わんこと私
IMG_0317.jpg
このところ、まだ鮎つり解禁ではないので、日曜日には家族で近場散歩を

している我が家です。

今日はタイトルにもあるように花木園です。

塩船観音のツツジもお終いなので、花木園に行って来ました。

あの例のパン屋さんで買い物して、レッツゴー!!

IMG_0319.jpg
IMG_0320.jpg
IMG_0322.jpg
IMG_0323.jpg
ここは長ーい滑り台があって、結構にぎやかでした。

気温もグングン上がっているような?

我が家のワンにとっては暑いよーと思われている。この辺で切り上げましょうかね。

いつもさくっと短めなお出かけと言うよりもお散歩だけど。

いいのだ。


疲れた

2011
05/12
*Thu*
Category:わんこ
今日は遅くなったけど、狂犬病予防注射とフィラリアのお薬を貰いに・・・

5月ももう10日過ぎだから・・・

そんなに混んで無いと思ったのだが甘かった(爆)

雨降りだし、一人で3頭はやっぱり無理で疲れましたトホホ。

歯石取の予約してきました。なんと一番早いので6月2日でした。

本当は3頭同じ日が良かったんだけど、無理と言われてしまいました(笑)

で先生曰くそんなに急ぐ事も無いから、1頭ずつということで、

さてフィラリアの薬は15日にしましょう。

ここに書いておくと忘れなくって良いよね。

我が家の

2011
05/06
*Fri*
Category:わんこと私
我が家のGWは終わりました(^-^)ニコ

どこに行ったかと言うと、イチゴ狩り。

わんこと一緒にイチゴ狩りに行ったんだけど。もちろんカートに乗せて

いざ入るぞーとしたら、マロが吠えすぎてこちらからご遠慮申し上げました。

お持ち帰りも出来なくってショック。

で次の日IMG_0297.jpg

ここにお散歩です。沢山の人がいたけど・・・

わんこは楽しかったようです。

IMG_0295.jpg
IMG_0300.jpg
IMG_0301.jpg
IMG_0302.jpg

私この歳になりまして、ってどの歳かは公にする歳でもございませんが・・・

直ぐ日焼けをしてしまいます。

帽子に長い手袋。首の周りにもぐるぐる巻いて、まだ今だからこうしても我慢できますが

真夏にはお散歩できるか?不安でございます・・・

GWはわんこと買い物に明け暮れました。

買い物の様子はあちらにて。

B*creamでご覧くださいd(^-^)ネ!


プロフィール

momo

Author:momo
しょうもない愚痴
大好きな我が家のMダックスのこと



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (17)
私ごと (39)
わんこ (30)
わんこご飯 (1)
わんこと私 (9)
ブログ (486)
マロ (10)
マロ家 (8)
犬のご飯 (1)
四季 (4)
四季の赤ちゃん (2)
妊娠期間 (14)
美々 (2)
baby (24)
マロのヘルニア (17)



我が家のわんこ

script*KT*



yahooオークション

マイ・オークションをごらんください



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



みんなのわんこ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © daisukiU^ェ^U ワン! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
